時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 玉名市で美容鍼灸の施術が可能な整骨院は、はりねずみ鍼灸整骨院です。

玉名市で美容鍼灸の施術が可能な整骨院は、はりねずみ鍼灸整骨院です。

2023/09/06(水)
玉名市で美容鍼灸の施術が可能な整骨院は、はりねずみ鍼灸整骨院です。

●当院の美容鍼灸の特徴●
顔への鍼、身体への鍼、フェイシャルマッサージが含まれております。

☑フェイスラインのたるみ
☑むくみ
☑毛穴の開き
☑ほうれい線

が気になる方にこそ是非体験して欲しい!!
お顔へのアプローチだけでなく、全身をくまなくケアしてくれる美容鍼灸。 

鍼の数は少なく「リスク軽減」、顔の筋肉のバランスを考えて、身体から根本改善、を突き詰めた施術です。

①まず初めに、悩みや症状・体調のカウンセリング クライアントさんの悩みや症状、体調、それにお肌の状態について、一つ一つカウンセリングしていきます。

②効果を引き出す為、漢方パックでお肌の状態を整え、効果を引き出します。
 
③お身体への鍼灸施術 お顔へのパックをしている間、身体への鍼灸施術に入ります。
優しい鍼で、お身体のお悩みや症状を改善していき、美容効果をさらに高めます。 

④リフトアップするお顔の美容鍼 最小限の鍼で最大の効果を実現させています。また、リフトアップにも有効な特殊なツボにも鍼を打ち、どんどん小顔に導きます。 

⑤フェイシャルマッサージ 顔のツボとツボを優しいタッチで結んで、さらに小顔に引き上げます。表情筋を傷つけないよう優しく丁寧に。こり固まったお顔を緩めていきます。 

⑥化粧水で保湿 お肌を整える金をナノレベルで水中に溶かし込むことに成功した唯一の化粧品で仕上げていきます。「肌荒れ」を防ぎ、「ダメージをやわらげる」働きがあります。
⑦施術後の確認 施術後に、お身体やお顔の確認をおこない効果を実感して頂きます。少ない鍼で凄い効果、持続性抜群です!

⑧セルフケアで効果長持ち お家でできる簡単なセルフケアをお伝えしていきます 。

〒865-0066
熊本県玉名市山田1750-10
0968-82-8901
水曜日休診

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪