時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 熊本県玉名市で事故に遭ったらはりねずみ鍼灸整骨院を選ばれる理由

熊本県玉名市で事故に遭ったらはりねずみ鍼灸整骨院を選ばれる理由

2020/03/19(木)
春の暖かい季節になり、車で遠出することも多くなってきていると思います。
車で普段行かないところへ移動することが増える分、予期せぬ交通事故の
トラブルも注意が必要です。
当院でも来院される方が多くなっていますので今回は、はりねずみ鍼灸整骨院の交通事故施術が選ばれている5つの理由をお伝えしたいと思います。

①交通事故の施術にかかる費用は自己負担なしの0円です。
施術1日につき慰謝料は最大/4,200円(自賠責保険適用の場合)
休業損害費は(仕事をされている方は勿論、主婦の方も対象者です。)

②交通事故による専門治療で早期回復を目指し後遺症を残さないようにします。

③交通事故後の届け出など必要な手続きを迅速にサポート。

④他院からの転院も大丈夫です。整形外科との併用も可能。
現在、他の整骨院で治療中でもなかなか効果を感じられなかったり、時間的に通院が
難しい方でも土日、祝日も対応しているため安心です。

⑤法律関係のお悩みを士業との連携で解決。

はりねずみ鍼灸整骨院は交通事故施術において加害、被害関係なくお取り扱い致します。
一日でも早く安心できるようにしっかりとサポートをして施術いたします。
ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

熊本県玉名市山田1750-10
0968-82-8901
水曜は休診

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪