時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > その首の痛み、寝違え?

その首の痛み、寝違え?

2018/06/27(水)
皆さん、こんにちは^ ^体調はいかがでしょうか?朝起きたら、痛くて首を後ろや横に動かせない…首を振り向いた時にピキッと痛みが走った…そんな経験ありませんか?当院でも、首の痛みを抱えて来院される患者さんが多くいらっしゃいます。その中で特に多いのが、寝違えという症状です。何とかして首を戻そうと思っても痛みが生じて正しい方向に顔を向けることができませんよね。何より、寝違えって痛い!…ほっとけば治ると思われている方もいる様ですが、痛いままの姿勢で筋肉が固まってしまうと 寝違えが治った後も変な癖がでたり、何度も寝違いを再発する恐れなんて…初期の治療を間違えると大変な事になります。ましてや無理にひっぱたり、強く揉んだりするのは大きな間違いです。はりねずみ鍼灸整骨院では、お一人お一人に合った最適な治療法を提案して、首の負担をなるべく抑えた優しいケアでしっかりと対応していきます。一度、ご来院されてご相談ください。感謝。

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪