時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 骨盤矯正の効果と回数について

骨盤矯正の効果と回数について

2021/01/07(木)

今回は骨盤矯正の効果と回数について。

ちなみに、はりねずみ鍼灸整骨院の骨盤矯正の施術には、健康保険が適用されません。

また、「1回で正しい姿勢に治る」ということはないと考えてください。

というのも、骨盤の歪みは長年の生活習慣が大きな原因のひとつだからです。

筋力低下、姿勢が悪い、脚を組んで座る、体の片方ばかりよく使うなど、体のクセが骨盤の歪みにつながります。

そのため、一度の施術で歪みが改善されても、また日常で同じクセを繰り返せば、歪みが出てしまいます。

もっと根本的に歪みを直すには、何回か施術を受けながら、生活習慣から変えていく必要があります。

はりねずみ鍼灸整骨院では、生活習慣のアドバイスや筋力低下のインナーマッスルにも着目して施術中に提案させて頂きます。

自分の場合はどれくらい通う必要があるのかは、現在通院中の整骨院や初回の施術の後に整体師さんに聞いてみてください。

信頼できる整体師さんなら、「◯回くらい」という目安と、なぜその回数・期間が必要なのかを教えてくれます。

当院でも無料で相談できますので、お気軽にご相談ください。

熊本県玉名市山田1750-10

0968-82-8901

水曜日休診

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪