時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 熊本県玉名市で腰痛なら、はりねずみ鍼灸整骨院!!

熊本県玉名市で腰痛なら、はりねずみ鍼灸整骨院!!

2018/07/22(日)
みなさん、暑い日が続いてますが体調大丈夫でしょうか?最近、熱中症以外にも、腰痛で動けない!との事でたくさんの方が、ご来院されております。下記の症状に当てはまる方はご注意くださいね。◎長時間座ったままの姿勢(デスクワーク・車などでの同じ姿勢)※立っているより座っている方が楽に見えますが、座っている方が腰(椎間板)に掛かる負担は1.8倍程大きくなります。◎偏った動作を繰り返す作業◎料理や掃除での前傾姿勢◎腰を屈めての荷物の持ち上げ下げ◎運動不足◎産後の骨盤の歪み◎ストレスが多い◎脚の筋肉の柔軟性の低下◎股関節の可動域が少ない◎腹部の筋力の低下※足にシビレを感じたり、片足だけ力が入らないなどの症状もある方は筋肉だけでなく他の原因も考えられますので、ご相談ください。はりねずみ鍼灸整骨院では腰を揉んだりシップを貼るという処置ではなく、原因を特定し根本から施術していきます。

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪