時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 夏に向けてダイエットの季節になってきましたね

夏に向けてダイエットの季節になってきましたね

2021/04/12(月)
春頃から夏に向けてダイエットに取り組む方も増えております。

自分ができるダイエット手段はたくさんあるので、どれがいいか困っている方も多いのでは?

・食事制限
・ジムなどでトレーニング
・痩身エステ

当院では、楽トレ【EMS】という機械を使って、インナーマッスルに着目した施術でダイエットのお助けをやっております
EMSが良いという評判はよく耳にするけれど、どんな効果があるのか、いつどのように使うものなのか、疑問を抱いている方も多いのでは?

そして、市販されているEMSと何が違うのか?

一般的なEMSが、周波数1,000~8,000Hz、通電2~3㎝(干渉波として)で、アウターマッスルへ作用するのに対し、楽トレは、周波数1~50万Hz、通電15cm以上で、インナーマッスルとアウターマッスルの両方を同時に刺激できる唯一の波形を実現できます。

そのため、一般的なEMSでは届かない、奥の奥まで電力が届き深部の筋肉(インナーマッスル)に働きかけることができます。

電気による刺激で筋肉を動かし、筋力トレーニングができるEMS

筋トレでは鍛えにくいインナーマッスルまで電気刺激を与え鍛えられることもメリットのひとつ。また、筋肉を増やすことで基礎代謝が上がり、ダイエット効果も期待できます。 運動不足を解消したい身体を引き締めたいという人にぴったりの機械です。

熊本県玉名市山田1750-10

0968-82-8901

水曜日休診

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪