時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 熊本県玉名市でインナーマッスルから姿勢を改善出来る。

熊本県玉名市でインナーマッスルから姿勢を改善出来る。

2021/04/23(金)
熊本県玉名市にあるはりねずみ鍼灸整骨院へ来院される患者さまのお悩みには、「腰が痛い」「肩がこる」「産後で骨盤まわりに違和感がある」など、根本原因に姿勢が関係していることが多く見られます。

姿勢の崩れは、筋力不足や日常生活で何気なくする動作のクセから、歪んだりずれたりすることがあります。
・運動習慣のない方
・産後の女性
・中高年の方
特に、インナーマッスル(いわゆる姿勢保持筋)の筋力が低下しやすく、その結果、体のどこかに不調をきたすことがあります。
インナーマッスルは、筋トレでは表層筋だけしか動かしづらく、自分ではなかなか鍛えることが難しい筋肉です。

はりねずみ鍼灸整骨院では、そんな悩みを解決すべく新しいメニューを導入しております。
当院では、インナーマッスルにより効果的にアプローチし鍛えることができます。
患者さまの痛みや不調の解決のために、重要な姿勢調整の目的のためにインナーマッスルを効果的に鍛えられるのは、はりねずみ鍼灸整骨院。

熊本県玉名市山田1750-10
0968-82-8901

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪