時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 夏に向けて玉名市のジムに通う前に

夏に向けて玉名市のジムに通う前に

2021/05/06(木)
夏に向けてジムに通う前にインナーマッスルを鍛えませんか?

熊本県玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院で取り扱っております、
楽トレ(EMS)によってインナーマッスルが鍛えられると、
基礎代謝が向上することから太りにくくなる、姿勢や体調がよくなるなどのメリットがあります。

また骨や関節の位置をキープすることにも役立ちます。
骨や関節が安定した状態でいると日々の動作もスムーズになり、スポーツをしている方は、身体能力向上などが期待できるかもしれません。

楽トレはトレーニングをしながら筋肉をほぐすことも可能です。
普段の姿勢が悪かったり、運動不足が続いていたりすると、筋肉は硬直し首や肩のコリに繋がってしまいます。

このような硬くなった動きにくい筋肉を、楽トレによってほぐし、柔軟性のある動きやすい筋肉にすることで、血流も良くなりコリや痛みの対策ができるのです。

楽トレはこんな方におすすめ!

美しい姿勢を維持したい
肩や腰の痛みをどうにかしたい
運動不足を解消したい
もっとシェイプアップしたい
スポーツのパフォーマンスをあげたい
基礎代謝量を上げたい
気持ちよく筋肉を動かしたい
心身ともにリラックスしたい

熊本県玉名市山田1750-10

0968-82-8901

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪