時間外対応OK

0968-82-8901‬‬‬‬‬

玉名市の鍼灸ができる整骨院

トップページ > お知らせ一覧 > 熊本県で交通事故の怪我をした時。はりねずみ鍼灸整骨院は交通事故施術も対応しております。

熊本県で交通事故の怪我をした時。はりねずみ鍼灸整骨院は交通事故施術も対応しております。

2023/01/29(日)
はりねずみ鍼灸整骨院は交通事故施術も対応可能です。

□事故後病院に行かず放っておいたら痛みが出てきた
□事故後何日以内に鍼灸整骨院に行けばよい?
□そもそも鍼灸整骨院でも対応できるの?
□後遺症が残らないか心配。

初めての交通事故で色々と困りごとは多いはずです。

交通事故の怪我は普通の怪我と違い、1トン以上もある鉄の塊がスピードを出して起こってしまっている怪我です。

特にむち打ちなどは、レントゲンなどに写らず、軽く扱われがちです。
首のすぐ近くには、脊髄という太い神経が通っています。交通事故の強い衝撃により頭が大きく振れ、頸椎がムチにようにしなり、神経を傷つけている可能性もあります。

むちうちはめまい、首や肩の痛み、耳鳴りなどに悩まされる事が多々あります。

最悪の場合、後遺症として残ってしまい長い間辛い思いをしてしまう可能性もあります。むちうちなどの交通事故での怪我は、早期の対応が重要になってきます。
必ず事故から1週間に内には病院か整骨院で体を診てもらうこと。

事故の怪我は出来るだけ早くお越しください!
事故に遭われたら、警察の対応、相手の方の対応、損保会社の担当者さんの対応などどうしたらよいのか不安がいっぱいですよね。

はりねずみ鍼灸整骨院では、交通事故に遭われた患者様に丁寧に説明し、安心して施術を受けて頂けるように対応しております。

どうぞお早めにはりねずみ鍼灸整骨院にご相談ください。

熊本県玉名市山田1750-10
0968-82-8901
水曜日休診

 

All content © 玉名市のはりねずみ鍼灸整骨院 All rights reserved.

865-0066 熊本県玉名市山田1750-10

TEL 0968-82-8901

WEB http://harinezumi-s.com/

事前連絡で時間外も対応OK!

定休日:水曜日・祝日

駐車場:6台完備

キッズルーム有り、お子様連れも安心♪